■開催日時:令和4年2月8日(火)9時30分~16時30分

■受 講 料:5,000円

■会 場:札幌市産業振興センター3階セミナールーム1

■定  員:36名(先着順、お早めにお申込み下さい。)

■講  師:コーディアル・スタッフ接遇マナーコンサルタント 岡部 祥子 氏

■対  象
・クレームをネガティブに感じている方・クレーム対応に必要なコミュニケーション力を身につけたい方 など

■内  容
・クレームは対応次第では継続的な顧客獲得のチャンスとなります。クレームを理解し、傾聴・質問力を磨き、お客様の真の要望を読み取る解決法を、ワークなどを通じて学びます。

■詳  細:下記URLをご参照下さい。

開催概要

日時
2022年02月08日 09:30 ~ 16:30
場所
札幌市産業振興センター3階セミナールーム1
住所
札幌市白石区東札幌五条1丁目1-1
投稿者
一般財団法人さっぽろ産業振興財団
リンク先URL
https://seminar.sapporosansin.jp/seminar/1672/