■開催日時:令和4年2月8日(火)9時30分~16時30分
■受 講 料:5,000円
■会 場:札幌市産業振興センター3階セミナールーム1
■定 員:36名(先着順、お早めにお申込み下さい。)
■講 師:コーディアル・スタッフ接遇マナーコンサルタント 岡部 祥子 氏
■対 象
・クレームをネガティブに感じている方・クレーム対応に必要なコミュニケーション力を身につけたい方 など
■内 容
・クレームは対応次第では継続的な顧客獲得のチャンスとなります。クレームを理解し、傾聴・質問力を磨き、お客様の真の要望を読み取る解決法を、ワークなどを通じて学びます。
■詳 細:下記URLをご参照下さい。
開催概要
- 日時
- 2022年02月08日 09:30 ~ 16:30
- 場所
- 札幌市産業振興センター3階セミナールーム1
- 住所
-
札幌市白石区東札幌五条1丁目1-1
- 投稿者
- 一般財団法人さっぽろ産業振興財団
- リンク先URL
- https://seminar.sapporosansin.jp/seminar/1672/