クレームをネガティブに感じている方、クレーム対応に必要なコミュニケーション力を身につけたい方向け。クレームは、対応次第ではお客様の心を開き、継続的な顧客となっていただけるチャンスです。クレームを理解し、傾聴、質問力を磨くことでお客様の要望を読み取り、問題解決への導き方を学びます。理論だけではなくワークやディスカッションなどで一緒に考えながらより理解を深めます。

開催日時:令和4年9月9日(金)9時30分~16時30分
会  場:オンライン
受 講 料:5,000円

開催概要

日時
2022年09月09日 09:30 ~ 16:30
場所
オンライン
住所
札幌市白石区東札幌五条1丁目1-1札幌市産業振興センター
投稿者
一般財団法人さっぽろ産業振興財団、セミナー担当
リンク先URL
https://seminar.sapporosansin.jp/seminar/1700/