クレームをネガティブに感じている方、クレーム対応に必要なコミュニケーション力を身につけたい方向けのオンラインセミナーです。クレームは、対応次第ではお客様の心を開き、継続的な顧客となっていただけるチャンスです。クレームを理解し、傾聴、質問力を磨くことでお客様の要望を読み取り、問題解決への導き方を学びます。理論だけではなくワークやディスカッション(ZOOMのグループワーク機能)などで一緒に考えながらより理解を深めます。
開催概要
- 日時
- 2022年09月09日 09:30 ~ 16:30
- 場所
- オンライン
- 住所
- 札幌市白石区東札幌五条1丁目1-1札幌市産業振興センター
- 投稿者
- 一般財団法人さっぽろ産業振興財団、セミナー担当
- リンク先URL
- https://seminar.sapporosansin.jp/seminar/1700/