開催日時:令和3年2月16日(火)9時30分~16時30分
会 場:札幌市産業振興センター3階 セミナールーム1(地下鉄東西線 東札幌駅下車7分)
受講料:5,000円
定 員:30名
講 師:コーディアルスタッフ 接遇マナーコンサルタント 岡部 祥子 氏
対 象
クレームをネガティブに感じている方、クレーム対応に必要なコミュニケーション力を身につけたい方
内 容
クレームは、対応次第ではお客様の心を開き、継続的な顧客となっていただけるチャンスです。クレームを理解し、傾聴、質問力を磨くことでお客様の要望を読み取り、問題解決への導き方を学びます。理論だけではなくワークやディスカッションなどで一緒に考えながらより理解を深めます。
その他詳細は、下記URLをご参照下さい。
https://seminar.sapporosansin.jp/seminar/1577/
投稿者:一般財団法人 さっぽろ産業振興財団