■日時 : 2021年2月19日(金) 11:00~11:45 (45分)
■会場 : オンライン(Zoomを使用)
■受講料 : 無料
■定員 : 100名

■対象者 : 小売業、食品卸売業、食品メーカー(マーケティング、開発)
新しい売り場づくりや販促、商品開発のアイデアをお探しの方、
フードペアリングにご興味のある方、食品トレンドの情報を収集されている方

■講演者 : 味香り戦略研究所 マーケティングサービス部 松山彩

■内容 : トレンド変化の早さに加え、消費者ニーズの多様化によるパーソナ
ライズ化が進んでいる昨今、商品開発や販促企画などで頭を悩ますことも多
いのではないでしょうか。弊社で、これまでに蓄積してきた10万アイテム
もの食品分析データは、 商品開発だけでなく販促支援ツールのひとつとして
様々なメーカー様、自治体様でご活用頂いております。

《ご紹介する事例》
①フードペアリングを用いた新しい売り場提案例
②旬食材の味データや様々な調理法を取り入れたメニュー開発例
③弊社独自に分析した市場トレンド情報
④総菜開発や総菜売場の販促におすすめの総菜ちょい足しレシピ例

日々の企画・開発、 販売などの幅広い側面でご活用いただける内容になって
おりますので、ぜひご参加ください。

↓詳細はこちら↓
https://business.form-mailer.jp/fms/822399ed138350

投稿者:株式会社味香り戦略研究所