1.中高年が引っ張る日本のコーヒー消費
2.ブルーオーシャンを作ったドトールコーヒー
1杯150円の“低価格戦略”
何を捨て、何に特化したのか?
ビジネスの成功をフレームワークで見る
3.隠れたニーズは顧客に聞いてもわからない、UCCの缶コーヒー開発
1杯150円の“低価格戦略”
何を捨て、何に特化したのか?
ビジネスの成功をフレームワークで見る
4.仮説と検証を繰り返して大ヒットしたセブンカフェ。
5度目のチャレンジでようやく成功
手軽さと本格的な味の両立
5.どんな戦略も永遠には続かない
星乃珈琲店の親会社はどこ?
経営合理化で“らしさ”を見失ったスタバの復活劇
開催概要
- 日時
- 2023年10月20日 17:00 ~ 17:50
- 場所
- Zoom オンライン
- 住所
- 投稿者
- めだかの学校
- リンク先URL
- https://www.itpluslab.com/seminar/