複雑かつ変化の激しい世の中で、社内外の課題や要求は多様化しています。
従来型のマネジメントや自身の価値観のみに捕われた関わり方では、ステークホルダーと軋轢が生じたり、信頼関係構築が難しくなることも少なくありません。このようなことに対応するためにまずは、一人一人の話をちゃんと聞いて課題や要求を理解する「傾聴力」を身に付けることが重要です。心理学的な裏付け(理論)や実践的なワークにより、これまで「対人関係」に苦手意識のあった方も理解がしやすく、論理的に必要性や解決法が分かり、コミュニケーションに自信が持てるようになります。
開催日程:2024-08-23 (金) 13:00-17:00
受講対象:管理職、リーダー、リーダー候補、採用・面接担当者、営業職、多様性理解、組織活性化、社員一人一人の知識や経験にもっとスポットを当てていきたいとお考えの組織
以下リンク先より利用登録にて、お申し込みください。

開催概要

日時
2024年08月23日 13:00 ~ 17:00
場所
株式会社北海道ソフトウェア技術開発機構 研修室
住所
札幌市白石区菊水1条3丁目1番5号 メディア・ミックス札幌
投稿者
株式会社北海道ソフトウェア技術開発機構
リンク先URL
https://www.deos.co.jp/koza/detail/ps073