【講師は現地にて登壇します。ご都合の付く方、講師に直接ご質問されたい方等は、是非、来場参加ください。】
昨今では、顧客からのクレームは変化し、商品やサービスの改善を求めるのではなく過剰な要求を行ったり、不当な言いがかりを付ける悪質なクレームもあります。
今、企業には、この様な不当・悪質なクレーム、いわゆるカスタマーハラスメントから従業員・会社を守る対応が求められています。
また、社内コミュニケーションの重要性、顧客満足度とカスタマーハラスメントの関係性、抵触する法令の理解も必要です。
業務・職場環境の改善と従業員の意識改革を図ることが、より働きやすい職場、お客様から愛される店舗や企業運営に繋がります。
是非、この機会にカスタマーハラスメントの情報共有や対策を考える場としてみてはいかがでしょうか?
※開催後1か月間のアーカイブ配信もありますので、日程のご都合がつかない方もお申込みください。
開催概要
- 日時
- 2024年09月18日 14:00 ~ 15:00
- 場所
- 北海道経済センタービル8階 Bホール3号
- 住所
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北海道札幌市中央区北1条西2丁目
- 投稿者
- 札幌市働き方改革・人材確保サポートセンター
- リンク先URL
- https://sapporo-telework.jp/seminar/20240918.php